2012年10月2日火曜日

ロケパン?いや、ロケハンか…。

今日は、あの有名な es koyama さんの打合せ&ロケハンに…。

何度も撮影にはお伺いしていますが、今日も念入りにロケハンを。。。

ロケハンからの~。
お土産!

小山シェフにも、たくさんのお土産を頂いたのに…
私たちの好きな、パン・シフォンケーキのお土産も買って来てくれました!!!

私たちが三田のお店に行けるのは、当然休みの日しか行けず。
そんな日に行くと、スゴイ車とスゴイ人です。

欲しいモノも売り切れていたりします。

なので、撮影や打合せなどがあるといつもスタッフはお土産を買って来て
くれます。
それも、スタッフが好きそ~なモノをチョイスして。

今日は、珍しくパンが充実していたと言う事で、たくさんパンのお土産も!
せっかくなので、ご紹介を致しましょ~!!!
      スコーンまんじゅうとチョコレートパン
チョコバナナ!
きのこのピッツァ
    
 ピスタチオのチュロス
  
ベーグルポモドーロ
ブリオッシュ地にクリーム。
デニッシュジャポネ

これは、粒あんが中に入っています。
和、な感じです。

いつも色んなモノが少しづつたくさん食べれる様に…と、半分か1/3ぐらいに切って
みんなで食べます。

やっぱりどれもこれも美味しいパンです。

シフォンケーキもチーズケーキも本当に美味しい~!!!

少し涼しくなったこれからの季節。

チョコレートや木の実、芋が美味しくなるので、ますますes koyama さんのケーキに
パンが美味しくなりそうです。

es koyama さんの撮影は来週かぁ。
早く帰って来て下さいね~。

ロケパン持って。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿