2012年10月17日水曜日

冬支度。

今日の朝、社長から突然の配給。

ジャーーーン!
あったか裏起毛マルチスリッパ~!

しかも、すべり止め付きです。
ほ~らね。
☆のすべり止めつき。

冬になると足元かなり冷えます、事務所って。

机の下には、足をすっぽり入れるタイプのフットウォーマーなど冷え対策を
したりしていますが、それは机で作業している時しか使えなくて、もちろん
移動の時は渋々その暖かい所から足を出さなければいけなくて、すぐに
冷えてしまうんです。。。

が、今年はこのアイテムを手に入れたので冷え知らずに!

これは、オブザアイ40代以上の女性スタッフのみへの配給。

社長の心使いが感じられる1品でした。

コーナンへ買い物に行き、あの短い指で…

短かった?とお忘れの方…こちらをどうぞ!
 短っ!
この短い手で、スリッパを選んで下さった…。
社長のお気持ちに感謝!

この冬は、ぬくぬくで過ごせそ~です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿