2012年11月27日火曜日

アフロ

20日は、もじゃしくんのお誕生日!

お昼ご飯には、もじゃしくんに「肉を食べさせたい!」と買い物に行ったスタッフ。
すき焼きにしたと…。

そう言えば、健康管理部時代に、お金に余裕があった月末にはよく
すき焼きをした…と思い出しました。

お昼からすき焼き。。。
豪華です!

久々のすき焼きで、何だかみんなのテンションあがりまくりです。

 総立ちで、肉焼いてます (^^ゞ
自分の好きな焼き加減で…と言い、みんなで。。。

これ、会社のお昼ご飯です。 (念のため)

小さなテーブルに集まった5人。
所狭しとギュウギュウに座って・・・。

あぁ~あ。。。

機材入れが、イスになってしもて・・・。

ほんで、なんでまた裸足?
この寒い冬に。

この時は、自分が主役と知らずに豪華なお昼ご飯だと喜んで、裸足ですき焼きを
食べるもじゃしくん。

このすき焼きの後は……。

ジャーーーン!

もじゃしくんの誕生日ケーキです。
 社長がケーキ屋さんを1軒。
スタッフが2軒探したけど、お誕生日を祝える様なホールのケーキが中津近辺に
なくて…。

結局、阪急百貨店まで行ってもらう事になり、このもじゃしくんの大好きな
チョコレートのケーキを見つけて来た!

その名も、グラマシーニューヨークのアフロ。
もじゃしくんは、天然パで小アフロな感じなので、バッチリ!!
このケーキ、チョコ好きなもじゃしくん。
大喜びでした。

東京のスタッフにも、サプライズでお祝いをしてもらったそ~な。

最近、お誕生日にこのホールのケーキ久々な気がする・・・。
プリンだったり、納豆だったり。。。

やっぱり、ホールケーキにロウソクって、何だか嬉しいなっ。

おめでと~!

0 件のコメント:

コメントを投稿