2012年12月7日金曜日

クリスマスセール!

あと2週間ほどで、クリスマスですね。
イルミネーションや、街に流れている音楽がクリスマス一色です。

 インターナショナルのツリー。
今年はかなりシンプルでした。
こちらは、ディアモールのツリー。
皆さん、携帯電話で写真を撮られていました。

クリスマスは何となくウキウキしますが、今日はとてもウキウキした事がありました。

昨日、オブザアイの顧問税理士さんが来られました。
「今日は、クリスマスセールのお知らせにやって来た」と・・・。
そのバックの会社は、先生が担当されているお店だそうです。

セールは、今日14時から明日まで…。
早速、本日そのセールに少しばかり会社を抜け出し、スタッフ3名で行って来ました。

その、戦利品がこちら。。。

 こちらのバック

シェンエーン!
         やすっ。

そして、こちらは…。。。
これも、シェンエーン!
      やすっ。

こちらは、なんと…。


1,900円。
      たっか!
 こちらも、1,900円。
      たか~。
と、値段の感覚がおかしくなってしまいます。

1,000円のモノは、サンプル品でこんなタグもついてました。
店内のカバンはほぼ半額で、来られていたおばちゃんは肩に腕にと5つも6つも
ぶら下げてたくさんお買いあげ~。

モノによっては、300円や500円のモノもあって、楽しいお買い物でした。
クリスマスは、楽しいなぁ~。

サンタさんが来てくれるのを、待ってよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿