2012年12月27日木曜日

納め…。

オブザアイ、本日仕事納めです。

今日は、午後から忘年会ですき焼きです。

その模様は後日…として。

お歳暮に美味しいモノを頂いたので、そのご紹介をしたいと思います。

こちら、縁結びの神様でお馴染み、出雲大社の名物
 「俵まんぢう」でございます。
私、この手のお菓子あんまり好きではないのですが、この饅頭…
おいしゅうございました!

白あんでしっとりしていて、パクパクと頂いちゃいました。

さて、次は・・・。

包装紙がポップな「DEMEL」
 チョコレートでお馴染みですが、こちらはクッキーの詰め合わせ。
 シンプルですが、味は間違いなくかなり美味しいクッキーです。
包装紙だけではなく、箱もかわいくて後々使えます。
こちらは、ポッシュ・ドゥ・レーヴの焼き菓子。

コレね、とっても美味しいです。
定番なお菓子って、差がとても出ますよね。

ハッキリと差が出てしまっています。
完全勝利!

あまり教えたくないので、これ以上は差し控えさせて頂きます。

と、今年も美味しいモノたくさん頂きありがとうございました。

そして、今年もこんなブログでも見て下さった皆さん!
本当にありがとうございました。

また、来年もこんな調子だと思いますが宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿