2013年1月7日月曜日

初め…

新年、あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

今日から、obserai 仕事始めです。

さて早速ですが…。
昨年の忘年会の模様をご紹介致します。

すき焼き~!
京風で。。。

お肉を焼き…

割り下入れて…

焼く!

まぁええお肉で、本当充分堪能させて頂きました。

途中、野菜もしっかり食べましたが、美味しすぎてうっかり写真を撮り忘れ…。
お肉も野菜もかなり美味しかったですが、人気があったのが「」です。

車麩!

すき焼きの美味しいダシをたっぷり染みて、ふわんふわんのとろんとろん。

ワープしますが、シメのうどんです。

中星亭のマスターは、冷凍のうどんがオススメと…。
冷凍のうどんは、もちもち。
総勢12人の忘年会。

もちろん、鍋は分かれたのですが…。
こちらは、若いモンさんチーム。

中星亭のフライパンですき焼き。
野菜炒めではなく、同じ材料・同じ割り下ですき焼き。

見た目は、大事だな…とつくづく思いましたが、美味しかったそうです。

この日、忘年会はだけではなく…。

経理担当スタッフのお誕生日でもありました♪

すき焼きよりもハンバーグが好きなこのスタッフの為に、中星亭の美味しい
ハンバーグが!
            
2つに分かれているのは、ソースが2種選べるのです。
これは、デミとトマトソースの2種。

そしてそして、もじゃしくんのギター演奏。
いきなり、ハッピーバースデーを弾いて、みんなでお祝い~!

こんな立派なお誕生日ケーキも。

このケーキ、先日チラッとご紹介させて頂いた、ポッシュ・ド・レーヴのケーキ。
obserai のお手伝いをして頂いている、音声さんオススメのお店。

スイーツ番長で、私たちの知らないお店のケーキで本当に美味しいケーキでした。
美味しいすき焼きに美味しいケーキで2012年は終わりました。


そして…
新年の今日。

じゃんけん大会!!!

何にじゃんけんをしているのかと言うと…。

手の下にあるケーキ争奪戦です。
1人、短い指で2つ出している人もいますが、7人のじゃんけんなかなか
決まりません。。。
          

やっと決まりました。。。

どれにしよ~。
新年のお祝いのケーキ。
イチゴのケーキを多めにして、華やかに賑やかに!
どれもこれも美味しいケーキで、みんな大満足でした。

今年も美味しいモノ、たくさんブログでご紹介出来ると良いなぁ~と思っております。

今年も1年、皆さん健康で楽しく過ごしましょ~。
宜しくお願い致します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿