2013年1月23日水曜日

年賀状

年末は、毎年年賀状の印刷で公私ともに大変で…。
やっと投函し落ち着いた頃に、住所録の整理の日々。。。

整理は大変ですが、色んな方から年賀状が届き楽しい作業でもあります。

その中で見つけた年賀状~。

くまモン!!!

もちろん、obserai からもくまモンに年賀状を出しましたが、サイン入りの年賀状が
届きました。
切手の料金別納郵便もかわいいデザインです。
そしてそして、耳より情報です。

くまモン誕生祭が3月16日・17日に熊本で行われるそうです。
是非、くまモンに会いに行ってみてはいかがでしょう~?

しかし、それを待ちきれないそこのあなた!

くまモンファン感謝デーが全国4都市で行われます。

大阪にもくまモン来てくれる様なので…
気になる方は、くまモンのホームページでチェックしてみて下さい。

くまモンは、昨年obserai が制作したカゴメのCMでも頑張ってくれました。

その姿は、obserai の年賀状にも小さいながらも写真を載せました。
くまモンとのCM撮影は、熊本・大阪の2ヶ所であり昨年のobserai にとって
思い出のいっぱい詰まったお仕事でしたので、4枚も写真を載せてあります。
どの4枚かわかりますか?

その他、社長やスタッフが撮った貴重な写真をズラリと並べただけのシンプルな
デザインですが、それぞれ色んな事があったぁ~と思い出せる様な年賀状でした。

ブログを見て下さっている方々はお気づきでしょうが、健康管理部時代のおかずも
ちょこっと載せてもらいました。

また、今年も色んな仕事の中で、思い出に残る写真を撮って来てもらいたいと
思います!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿