2013年7月9日火曜日

母からの・・・。

昨日、徳島から荷物が届きました。

OBSERAI 新入社員 ミヤ~タくんへの荷物。

何かな?っと、社長と2人で開けて…。

ええがな、ええがな~♪ と、何か社長は感動している…。
覗いてみると・・・。
ミヤ~タのお母さまからの手紙が。。。
なぜか、母の手紙ってほっこりとする。。。

みんなでこの手紙を囲み、良いなぁ~って。


徳島のすだち。
1パックに、こんなにも山盛り入っているんです。
 
先日、大阪で買ったすだちは1パック2個入りで¥158!
 
徳島でこの1パックがいくらするのかはわかりませんが、大阪ではあり得ない量。
美味しそうや~っとみんなで喜んでいたら、なんと手紙は裏にも…!



優しいお母さんがそこにいてる様な…。
とても嬉しそうなミヤ~タは、息子の顔になっていました。
 
ほっこりとしたのもつかの間。
 
この大きなビル。
グランフロント大阪へ、バタバタと出掛けて行きました。

お母さま。
暑い中でも、頑張っています!


毎日、この様に事務所からグランフロント大阪へ出掛け頑張っています。
 
お米とすだち、ありがとうございました。
美味しく調理してみんなで頂きたいと思います‼

0 件のコメント:

コメントを投稿