2013年7月22日月曜日

HAPPY!!

7月20日 は、obserai 大阪事務所勤務 新入社員 ミヤ~タ
23回目のお誕生日でした。


少し遅くなりましたが…
少し小さいですが…
ホールのケーキでお祝い♫

ちっちゃ。

最近は、ホールのケーキがあまり売っていません。

ショートケーキもかなりお高い・・・。
久しぶりに百貨店など行くと、ケーキの値段の高さにびっくりします。

今日は、人数も少ないと言う事でかなり小ぶりですが、フルーツたっぷりで
とっても美味しそうなケーキです。

と、言うか…。
美味しかったです (^^)

主役のミヤ~タはケーキには珍しいスイカの部分を選ばれました。

23回目のお誕生日、おめでと~!

0 件のコメント:

コメントを投稿