2013年7月17日水曜日

もじゃしのお昼

もじゃしくんのお昼ご飯。
 
最近、彼はコレにはまっている様・・・。
 
鶏のハートともも肉。
塩を振り、オーブントースターに入れて放置…。
 

こちらは、鶏のハートとせせり。
この日は、モヤシが加わり少しゴージャスに…。

スダチをギュッと絞って……。
酒飲みかっ!と突っ込ませて頂きましたが、ご飯は食べずにコレだけを
食べる‼‼‼

鶏肉、ヤバイっすね!と美味しそうに食べる。。。

この暑い夏を乗り切るのには、このメニュー良いかも。
忙しくてもオーブントースターに入れておけば、焼ける。
簡単に焦げる事もないので、放置している間に用事が出来ます。

彼はいつまでコレを続けるのでしょうか?

また、ご報告致します  !(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿