2013年6月19日水曜日

憧れる~。

OBSERAI のあるお昼。

スタッフ+社長が買い物へ行き、パエリアしよ~と。。。
たくさんの具材を買い込んで…。

とりあえず、洗って切ってホットプレートに乗せた。
社長は、あまり塩分を摂る事が出来ないので、かなり薄い味付け。

コンソメキューブの在庫がなかったので、オニオンスープの素と白ワインと
そこら辺にあるもので味をつけてみました。

アサリ・イカ・エビ・タマネギ・トマト・シメジ・ピーマン・アスパラ。
これだけで、美味しくなる…はず!

美味しい!
美味しい!
美味しい!

・・・。

ん?
ここどこ?

大阪事務所内。。。

みんなで寄り添って。。。

ホットプレートは、荷台に乗せて私の横で湯気があがり、暑い暑い!!

ホットプレートなので、移動させれて便利ですが……、
気になる、いつものあの落ち着く空間はと言うと…。
もじゃしが占領!!!

在庫切れになっていた畳がやっと届きました。
ここの空間の完成も間近…???

ご飯を床で食べなくても良い、ビシッとキレイな事務所。
憧れる~ (◎-◎)

0 件のコメント:

コメントを投稿