2013年6月10日月曜日

トンガン~。

ではでは、ホンコンの続きトンガンへ~。
   (ちなみに、トンガンとは東莞←こんな字を書きます。)


フイメイ酒店…。
酒店とは、ホテルの事だそうです。

昨日、東莞のフイメイ酒店と言うホテルに泊まり、今日はここから出発です!
このホテル、4つ星だそうです (ё_ё)
ロビーは、吹き抜けに。
こんな豪華なホテルを出発し、今日は工場の撮影です。

では、工場へ…。
工場地帯の入口??? 
 もじゃしくん、今日も頑張って撮影!!

この日は、工場の撮影で忙しかった様で仕事の写真はあまりなく…。

仕事終わりに美味しかったモノの写真ばかりです。
では、まず仕事のあとの1杯。
青島(チンタオ)ビールで、イッパイ!
      

美味しそ~なモノが、運ばれてきました。
 ドンドン。。。
 ドンドン。

もじゃしとミヤ~タがお行儀良く、並んでパクパクと食べています。
上着もキチッと着て。
 食べる!
 食べる!
食べる!

この2人食べるのに必死で、上着は脱いでランニングになるわ。
Tシャツの袖めくるわ、食べこぼしてるわ…。

どれだけ必死やねん!っと突っ込んでしまいましたが、本当に、美味しかったん
だろうと思います。

こちらまで、伝わって来ますね。

足早ですが、次は最終日上海です!
どんな1日でしょうか、楽しみです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿