2012年5月11日金曜日

ぷっちん。

プリン好きな私。

ケド、これを見た時ちょっとひいてしまった。
何もパンにしなくても…と。

買う気になれず、スルーした。

そしたら、会社で私の隣の席のスタッフが……。
ジャーーーン!!!っと。。。
ゲッ!

このスタッフも、食べてみたいけど1人では食べる勇気はないけれど、
気になるから…と言う事で、2人で食べよ~って。。。

ちょっと写真が汚いので、わかりづらいですが、”蒸しパン”なんです。
よくよく見ると…。

カラメル部分は、まさに「プッチンプリン」のカラメルと同じ匂い~。
プリン味のクリームも入ってると言う事で・・・。
 早速半分に。。。
少なっ!

クリーム少なっ。

ケド。
このクリーム、この量で良かったかも。

このパン全体が、プッチンプリンの甘い香りなので、この量で正解!

この蒸しパン、私には甘すぎる…かな。

コレ。
アイスクリームにしてくれたら、嬉しいなっ。
絶対、美味しい!!!

ここで、プッチンプリンを食べたくなった方、下記をクリックして下さい。
思わず口を開けてしまいます。

あ~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿