2012年5月7日月曜日

眠い!!!

眠い!!!
ゴールデンウィーク、終わってしまいました・・・。

休みボケで、本日とっても眠いです。

インタビューおこしが進みません。。。


このゴールデンウィーク中に友人たちとバーベキュー。


スペアリブ、大量に焼いてくれました。

コレもアッと言う間になくなり、焼き鳥・焼き肉・焼きそば、堀たての筍の
ホイル焼き・コーンなどなど…食べる食べる。。。

連休中は食べ過ぎて、少々お腹が重たいです。。。


そして、お肉と言えば…

4月25日。
BEATの取材にアシスタントで石山にある㈱ケイテック さんと言う会社まで。

毎朝、掃除にラジオ体操になんと、ランニング!!!

そのランニングも2キロは走ると言う・・・。

スゴ過ぎる。。。

暑い夏の日も走られるそうです。

8時からの撮影と言う事だったので、瓢箪山を6時前の電車に乗り、
朝食は5時過ぎ。。。

12時頃には、お腹が鳴りそうなぐらいすいて。

そして、やっとお昼ご飯!

用意して下さったお弁当~。      ↓

おみそ汁もご用意して下さり・・・。

開けてみると~。
 だーーーーーん!

スゴイ。。。

ハンバーグとエビフライとヒレカツとコロッケ。
衣はサックサク。
お弁当なのに、サックサク!

ソースにも拘られていて、エビフライ用にタルタルソース。
このタルタルソースにはコツがあり、袋のスミをチョンとハサミで切り
絞りやすくするのがコツだと…、社長さんに教わりました。 (^^)

あと、ソースですが、すりごまとソースを混ぜ、それをつけて食べる。。。

ソースを直接かけるのではなく、ソースを入れる所がちゃんと開けてあり、
拘られてました。

ちなみにお店で食べると、自分でゴマをスリスリするらしいです。


取材に行って、お弁当の事ばかり書いてますが、このケイテックさん
何事にも「きちんと。」なんです。
まず、ビックリしたのが、ラジオ体操。

こんなに深々と膝を曲げるラジオ体操見た事ない!と思うほど、
皆さんキッチリ曲げ・伸ばし。

社内も、机の上はキレイに整頓されて…。
ホコリだらけのobserai を見ると、絶句されると思います。

そんな「きちんと。」がBEATで伝わると思います。

5月5日の子供の日が放送日で、放送は終わってしまいましたが
讀賣テレビBEATのホームページでご覧になれますので、
チェックしてみて下さい!

連休で食べ過ぎて疲れた胃を早く元に戻さなくては…。

皆さんもお出かけされてたりで、連休明けはとしんどかったのでは
ないでしょうか?

とにかく、私は今日とっても眠くて、仕事にならないわぁ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿