2011年3月11日金曜日

3月10日・カレーそば

カレーそば。  作り置きしていった、カレーそば。

学生アルバイトさんに、お願いして行きました。
緊張しながら作った様ですが、無事出来上がったよ~です。

真上からも、写真を撮ってくれています。

ん???
ブクブクと泡の様な物がありますが……。
これは、ソバの上にカレーをかけたので、ソバの隙間から出た
空気でしょうかね~?
変なモノではなさそうです。
今日もみんな元気そうに、出勤して来ていますので……。
昨日、ごちそうさまでしたのメールがきていました。
東京から帰って来て初めてのお昼がカレーそばで、とっても嬉しかった様です。
良かった~。

やっぱりカレーはうどんではなく、ソバが良いよね~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿