2011年3月7日月曜日

3月7日・イタリア~ン

イタリア~ン 

本日も、制作チームは全て東京へ行ったまま……。

学生のバイトさんも来ているし、そうそう休むのも気が引けて…
なので、出勤して来ました。

お昼ご飯メンバーは、全員で3名。
少なっ!

バイトさんのリクエストは、イタリアン。
成城石井で、パスタの材料で何か目新しいモノはないかな~っと、
寄ってみました。

パスタの簡単なソース類がたくさんありました。

使った事がないけれど、すごく魅力的な商品名だったりして。。。
使ってみようと思いました。

買ったのは、コレ  ↓

左…豚ひき肉と3種のハーブ アンチョビソース
右…生クリームボロネーゼ。

???

ボロネーゼやのに、生クリーム?
ちょっと、食べた事ないし試してみよ~。

作ってみました。

簡単な作り方は、袋ごとお湯でグツグツ温めてから、パスタに
絡めるだけ…ですが、それじゃあちょいと気が引けて・・・。

少し美味しくなる作り方、みたいなモノが載っていたので、それを
参考にフライパンで作りました。

出来上がったのが、こちら  ↓
豚ひき肉と3種ハーブ アンチョビソース。

だいたい、想像していたお味・・・。

気になる生クリームボロネーゼ 。 ↓

ふんふん…  なるほど・なるほど。

確かに、生クリームとボロネーゼ。
ボロネーゼの様に少し尖った感じの味ではなくて、生クリームで
ボロネーゼのソースを柔らかくしてありました。

美味しぃ~。

サラダ。

成城石井で、買いました。
380円で、このボリューム。

これだけの量とこれだけの種類が入っているので、満足です!!

そして、そして…

イタリアンと言えば、PIZZA!

これも、成城石井!
3人で食べるのには、ちょーど良かったです。

生地がわりと厚めなので、お腹がいっぱいになりました。
トースターでチン♪とするだけなのに、美味しいPIZZAでした。

東京で、みんな何食べてるの~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿