2011年3月9日水曜日

3月9日・カツ丼

カツ丼  カツ丼。

今日は、社長と2人きり~!

今日は、経理のスタッフ銀行へ。
事務所、誰もいなくなる…。
ので、留守番に来ました。

お昼ご飯は、社長とたった2人。

昨日、東京から帰って来られた、社長。
しばし、大阪でのんびり…。

おにぎりでも何でも良いですよって。。。

んな、ワケにもいかず……。
↑(そんなでは、なく。  「ん」を強く発音して、「んな」です!)

豚肉を叩いて、叩いて…。
お皿いっぱいいっぱいの大きさになりました。
みそ汁。

豆腐とネギだけ…。
2人分とか1人分って、材料に困りますね…。
何を買っても余る。。。
豆腐も、みそ汁だけならそんなにいらないし…。
6コが1つになっていた豆腐を見つけ、それの1つをみそ汁へ。
いよいよ、明日制作チームが東京から戻って来る 予定。

予定ですから、わかりませんが…。

一応、帰って来る事になっています。

そろそろ、ホームシックにかかっている状態の様なので、お昼ご飯は
スタッフの好きなモノを作ろうと思っていましたが、
明日は私用で急遽伊勢へ。
なので、お休みさせて頂きます。


一応、カレーそばが出来る様に仕込んでおきました。
温めて、みんなで食べて下さいね。



撮った時には、気付かなかったのですが、チラッと写っていました。 

      ↓ 社長の手。  カワイイッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿