2009年1月30日金曜日

1月30日のおやつ


 

うまい棒~!


ちなみにチーズ味です。


社長から1人、1人手渡しで頂きました。

みんな「ありがとうございますっ!」って…

ボーナスと同じ扱い?  




それと、今日は日頃お世話になっている
ヘアーメイクさんがお土産に持って来て下さいました。

千鳥屋の「春よもぎ餅」

めちゃめちゃ
  よもぎでした。


中のあんこも美味しかったです。

甘いモノって会社で食べると特別美味しい。
そんな気が…
 
いつもありがと~ございます。

4 件のコメント:

  1. ヘアーメイクは若桑さん、超ベテランです。不思議な存在の人で、若桑さんが参加しておられるだけで撮影現場は和みます。ですから、ハードな現場やCM、女優さんが出演される時には、必ず若桑さんにご登場頂きます。ビールが好きですよ。いい感じ。これからテレビ以外の媒体が増えます。そうなると
    現行のテレビカメラでは品質が保てなくなるでしょう。そうなると、微妙な照明技術とメークアップが重要になるような気がしますよ。

    返信削除
  2. いつも画面のなかに登場するオヤジはだれですか?水兵さんですか?シェフですか?

    返信削除
  3. 「うまい棒」は取り敢えずいいとして、いつも疑問に思っているのは、「うまい棒」はBatten Arakawaさんが宣伝していた「うまか棒」のパクリではないのか、ということ。Batten Arakawaさんはなかなかの人でした。今でも尊敬しています。遠い記憶でした〜。

    返信削除
  4. 「ばってん荒川」さんを心から尊敬しています。最近では浪曲の国本武春氏を
    応援しています。実は私は、国本さんご本人から承諾をいただいた、「国本武春、勝手に後援会会長」なのです。

    http://jp.youtube.com/watch?v=LujjL1CGtSs&hl=ja
    http://jp.youtube.com/watch?v=o-D1fljvvT0&feature=related

    返信削除