2009年1月22日木曜日

お誕生日のケーキ

                                                                                          



 


 オブザアイでは、お誕生日にみんなでお祝いをします。
 お祝いと言っても、みんなでケーキ食べてるだけですけどねっ。

 トップは社長です!

 社長へのプレゼントで、私達も美味しいロールケーキを
 頂く事が出来ました。

 ありがとうございました。                                                                                           

2 件のコメント:

  1. 写真のロールケーキは、あのミディ・アプレミディ、つまり津田さんのロールケーキです。私の誕生日のために、京都在住の社員が、津田さんのお店まで取りに行ったのでした。津田さんのケーキは詩的、科学的、道徳的、哲学的。僕は津田さんがケーキを作られている姿を何時間も見ていました。撮影のために。その姿に感動しました。

    返信削除
  2. そうそう、私は性格的にアラブの民であす。

    返信削除