2013年10月18日金曜日

もじゃし めし

もじゃしくんが、疲れた時に作る「もじゃしめし」

今回は、鶏もも肉とせせり。
ハートの方がパワーアップするそうですが、良いハートがなかったらしく。。。

BEATの編集でお疲れ気味のミヤ~タにも…と2人分。 
 
買って来た鶏肉のパックを開け、フォークでブツブツと穴を開け
塩コショウをして焼く!

その、『焼き』ですが、トースターなんです。

トースターのお皿にアルミホイルを敷き鶏肉を焼く。
ギュッとスイッチを回すだけ。

男の料理ですよ。。。

私は、魚焼きグリルで焼きますが、トースターは後片付けが簡単で良いです!

トースターでも、皮はパリッ中はジューシィーです。

2人共、最近お腹が気になるのかご飯抜きでひたすらこれだけをがっついてました。

どうですこの憎々しい…
イヤ、肉々しい…。

でも、このメニューはとっても簡単手間いらずです。

是非、今晩のおかずにいかがでしょうか?
もじゃしめし。

0 件のコメント:

コメントを投稿