2013年10月15日火曜日

粉もん 第1弾


【粉もん第1弾】
 
私はお弁当の日だったため、お昼ご飯作りには参加せず…。
 
何やら、社長とミヤ~タがお昼ご飯の準備を。。。
焼きそばをするらしい。
 
野菜、多っ!
炒めるとかそんな量ではない…。
 
どうするんや、コレ…と言いながら。。。
 
蓋をして…
 
放置?
 
放置されてました。
蓋、閉まってませんけど…。
 
でも、ええ匂いして来て~。
塩・コショウ・酒・醤油やら、なんやらかんやら入れて、男の料理ですなぁ~。
 
あっさり、塩焼きそばの出来上がり。
 
オブザアイメンズの料理は、作ってる課程を見ると食べる気なくなるんですが、
ちゃんと帳尻合わせると言うか、美味しく出来上がるんですよね…。
 
これだけの量の焼きそばが、一瞬でなくなっていました。
 
 
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿