2013年9月30日月曜日

消え……!?

♫シャ~ボン玉 飛んだ~♫
 ♫屋根まで飛んだ♫

 ♫屋根まで飛んで♫
♫壊れて消えた♫
消えてない…。

kazeさんの頭の上にもシャボン玉
 
ヤバイ…。
このシャボン玉、消えへん…。
 
ベチャッと壊れるだけで。。。
そう、私のPCのキーボードの上で壊れた様に…。
 
やめて!
やめて!
 
やめて~~~~~!
と、kazeさんが訴えても…。
 
(^。^)-. 。o○ .。o○ .。o○

一旦、火がついた社長。
そんな、簡単には止まりませんなぁ  .。o○.。o○.。o○.。o○
 
で、ご覧のとおり・・・。
 
このシャボン玉、壊れないんです。
もちろん、手で潰すとすぐにペチャッとなりますが…。
家で、子供が遊ぶシャボン玉ではないです。。。
 
全て取り終えたと思っても…。
 
電話の子機スタンドにも…。

スケジュールボードにも…。
 
これは、先週の金曜日。
まだ、今日も(月曜日)シャボン玉は、残っています・・・。
 
もう、やめてくださ~い!!!
 
   撮影に使う予定だと、社長は言ってましたが…  (^^ゞ
 



0 件のコメント:

コメントを投稿