2013年9月25日水曜日

オツキミ。

9月19日 中秋の名月でしたが、お月見されましたか?
 
今年は、良いお天気だったのでとてもキレイなまんまるなお月さんが見れました。
とても明るい夜でした。
 
この月を見逃してはならない!と、社長はカメラを持ち撮影へ。
 
で、次の日の様子がこちらです   ↓ 
 
みんなでお月見。 
 
お月見団子を用意しようと和菓子屋へ…。
ところが、お月見が終わるとないんですね、お月見団子。
1日しか経ってないのに…。
 
と、言う事でまん丸お饅頭を用意して頂き、部屋の明かりを消して
カーテンも閉めて部屋を暗くして、もじゃしくんBGMも流して・・・。
              (iPhoneで写真を撮ると、明るい部屋の様に写っておりますが、部屋は暗く。。。)
 
しばし、モニターの中のお月さんでお月見~。
 
 
ではでは、お待たせ致しました!
皆さまにもご覧頂きましょ~。 
中秋の名月に満月が見られるのが、8年後だそうです。

2020年のオリンピックも無事に終わった次の年ですね。
私もそこそこ良いお年になってるなぁ~。
(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿