2013年9月2日月曜日

Buongiorno!

Buongiorno♫
  

いやぁ~、日本は蒸し暑いっすねぇ~ (@_@;)

イタリアは、湿度がなく気持ち良く過ごしやすかったなぁ~。
写真で空の色を見るだけでも、カラッと空気が乾いているのが感じられますね。
 
ナント、迫力のある写真!!!

・・・。

バレバレでしょうが、私ではなく社長がイタリアへ。
夏休みではなく、世界遺産の撮影です。
                    (もちろん、この写真は社長に頂いたモノです。)

急に決まって急に行くことになり、先週1週間はローマへ。

ローマは、イタリアの地図・長靴で言うところの弁慶の泣き所あたりにある場所。
いっちゃん(1番)、痛いあのあたりです。
 
                          ↓

 
月曜日出国、土曜日帰国。
しかも、イタリアへは12時間50分かかると言う。。。
(*_*;  (*_*; (*_*; (*_*; (*_*;

往復で、24時間 1日!!!

あの狭い空間で、どう過ごしているのか考えただけでゾッ (*_*;

だけど、飛行機から降りた所には、あの景色があるからみんな行くのでしょうね。

行くね。
行きますよね…。
そりゃ、これだもん。。。

そして………。
なんてったって、イタリア~ン。

当たり前ですけど。
 生ハムにパルミジャーノ・レッジャーノ!
 ショートパスタのカルボナーラ!
 カルボナーラ 嫌いの私も食べられそう~。
 で、肉料理もこれまた美味しそう。
仕事をした後の美味しい食事は、疲れも忘れられそうです!!

そして、食後にはコレ!
ベリーたちの上には、バニラアイス。
濃厚そうで美味しいそ~。。。

この数々の美味しいモノは……
LA FRANCESCANA TRATTORIA

店構えだけで、美味しいと感じてしまうのは、私だけでしょうか?

ん?
撮影で行ったのに、食べる事ばかりなのか?
はたまた、カラ出張か…と思われましたか???

ドタバタで行かれた撮影で、日数も短く撮影時間も限られていたため、
公開出来る写真はいつもよりとっても少ないですが、ほんのちょこっとだけ
また次回にご紹介したいと思います。

しばし、お待ちを・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿