2012年8月28日火曜日

♬ランランランチ♬


先日のランチ♬

ランチでチェックしているお店があるので、いつか行きましょ〜と...。
ohrakさんが最近気になるお店があるらしい…。


何やら、ohrakさんの情報では、¥1,000ぐらいでパン食べ放題だとか。

2人ともお弁当がなく、ohrakさんは打合せに出ていたので、その
気になるお店へ行く良い機会。

お店で待ち合わせて行って来ました。


店先に、その情報通りのパン食べ放題の文字!
メインの料理もなかなか充実していそう。。。

いざ、お店に入るとすごい数の女性が・・・。

思ったよりも、店内は広くあちらこちらに主婦・OLさん・学生さんと。
圧倒されながらも、メニューを見ると。

・パスタランチ       ¥1,000
・季節のスープランチ     ¥1,000
・自家製手ごねのココットハンバーグ     ¥1,200
・今週の週替わりランチ    ¥1,100

パン好きな私は、たくさんのパンが食べたい!
ohrakさんも同じ事を考えの様子。
ハンバーグも好きな私はハンバーグも食べてみたい。

では、メインを半分ずつにしよ〜と、スープとハンバーグランチを
2つ注文。

このランチには、パンの食べ放題以外テンションのあげてくれる
モノがついています!

自家製キッシュorバーニャカウダ
ドリンク飲み放題  と。

もちろん、キッシュとバーニャカウダを1つずつ。
                 (とことん、私たちって食いしん坊やなっと。)
 半分に切って…。
かなり少量ではありますが、これぐらいの量がベスト!

楽しみにしていたパンは・・・。
充実しすぎ・・・。

パン食べ放題って他のお店にも色々ありますが、ここまで女性の心を
くすぐるお店は初めて!!!

全て、めちゃめちゃ…
めちゃめちゃ小さく、おかずパンも多くてどれもこれも美味しいんです。

このお皿とても小さくソーサーぐらい。
一口サイズ…?二口サイズぐらいですかね。

なんと、飲み物もフリードリンク!

本当に、私たちの心をギュッと掴まれちゃいました。

パンを頬張っていると、スープがやってきました。
カレー風味なのに、優しい味で野菜たっぷり。

一瞬、パクチーかとビックリしましたが、水菜でした。
そして、こちらはハンバーグです。
かわいらしいオレンジ色のココットに入って、思っていたよりも
大きなハンバーグでした。

本当に満足!


残り物のお弁当を夫に作った事を深く反省させられたランチでも
ありました。

また、行きたいな・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿