2012年8月10日金曜日

たくさんの…

昨日から、たくさんの嬉しいプレゼントが…。

昨日は、長崎の原爆記念日。
これは誰もが知っている。。。

実は、私のヨンジュウウン歳のお誕生日。

ヨンジュウウン歳で、みんなにお祝いしてもらうのも何だか恥ずかしいのでは
ありますが・・・。
とても嬉しい~。
いくつになってもお誕生日は嬉しいもんですね~。

で、スタッフがケーキを買ってきてくれて、これだけの袋を提げて帰って来ました。
私の希望は、大好きなプリン!
 袋から出すと、予想以上に出てくる出てくる。
チーズケーキにプリン。
タルトもゼリーも!
こちらは、FORMAのチーズケーキ4種。
食べ比べるのに、人数分に細く切って・・・。

なんとも嬉しいお誕生日~。

そして、自宅では友人からのプレゼント。 
ドッサリ。。。
 私の好きなモノ達なので、やっぱりここにもモロゾフのプリン。

オレンジーナは、保冷剤がなかったからと入れてくれていた、愛情たっぷりの
ジュース。

右端は、奈良の手作りラムネ。
かなり貴重なラムネで、何ヶ月も待つプレミア物。

左端のお饅頭は、和紙デザイナーの堀木さんからのプレゼント。
申餅。

京都らしい包装で、小さなお餅が入っていました。

と、昨日は皆さんから心温まるプレゼントを頂き幸せな1日を過ごせました。

そして、今日。

朝からたくさんの荷物が届きました。

東京事務所から…
 盛り上がり?
 ん、確かに結構盛り上がってる。。。

中身は…。
 なぜか、じゃがいも…。
 盛り上がりはこの大きなジャガイモでした。

それと、私宛に紙袋が・・・。

となりに座っているスタッフからでした。
何だかドキドキ。

この全ての荷物を開けている時、事務所に1人きり。
ドキドキ・ドキドキ…。
 これでもか!の包装です。
 ブランケットでした。
こんなにカワイイ自転車。。。

それよりも、手触り。
感触がスゴイ!んです。

くるまって寝たい…。

と、そこへまた荷物・・・。

ドキドキ止まらず。。。
 こちらは昨日、kazeさんと注文したブツです!

この時期に欠かせないもの。

そうです、水筒です~。
 ここへたっぷり氷を入れて、お茶を入れて取材へGO!
と、言う事で一緒に買って頂き3つ届きました。
美味しい飲み物入れて、明日からのお盆休みに活躍してもらお~!

最後に届いたのは、東京のスタッフからのお祝いメッセージ。
それは大阪のスタッフみんなで大笑い…。

それよりも、今年の誕生日はたくさんの方からのお祝いで本当に
幸せになりました。
皆さん、本当にどうもありがと~ございま~す~!!!

今回のブログは、私の幸せブログですみませ~ん。

明日から16日までobserai はお盆休みです!
皆さん、旅行に帰省にお気を付けて…。

0 件のコメント:

コメントを投稿