2012年8月6日月曜日

100%天然!

100%天然!

頂きました。
りんごジュース、100%ストレート果汁。
とても美味そ~なので、早速冷やしました。

りんごをそのまま搾ったストレート果汁。
とてもそんな風に思えないほど、甘い。

甘すぎる…と言ってもいいぐらい甘いジュースです。

こんなりんごがあるのか、と思うほど。
「大げさな!」と思う方は、一度お試し下さい。




りんごジュースと全く関係ありませんが・・・。
最近気になるCMがあります。

「ド・ド・ドラえもんの恵方巻き~♪」
何気なくCMしていますが、今日は夏の節分だそうです。

節分とは、年に4回あるそうで…。
立春・立夏・立秋・立冬の前日が節分なんだとか。

それで、ドラえもんは頑張って歌っていたのです。

ドラえもんったら、恵方巻きの事しか宣伝しないから…。

とは、言え「恵方巻き」は2月3日の節分だけのモノとカタイ頭が
思いこんでいるし、夏に丸かじりはしんどいなぁ~とも思いなかなか
食べたいなーって思わないかな・・・。

関西人だもん、丸かじりしないと意味がないって思ってしまうしなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿