2012年6月4日月曜日

スミダ。


5月22日。
東京スカイツリーが、グランドオープンされましたね。

ニュースでは、連日かなり多くの方が訪れ、賑わっている映像を何度も見ましたが、
7月10日までは、当日券の販売はないらしく、予約している方だけスカイツリーに
上れるのだそうです。

ちょっと休みが出来たし、見に行こうか〜では入れない様です。

が!

スカイツリー周辺は、色んなお店がたくさんある様です。

その中の1つに、スカイツリータウン・ソラマチの5階

ここに「産業観光プラザ すみだ まち処」があります。



ここは、すみだの魅力をご紹介されています。


この様に……。
すみだ区内の企業の製品などの展示・即売、また実演などもをされています。

こんな茶屋もあって。。。
そして、私が1番ご紹介したいのは……。
ここにあるこのモニターで流れている映像なんです。

写真中央にある、モニター!   コレです、コレ ↓


「産業観光プラザ すみだ まち処」で、流れている映像。
obserai が撮影・編集制作に協力致しました!

何人ものスタッフが、何ヶ月もかけて撮影し編集した映像です。

その映像は、残念ながらここでしか見られないので、スカイツリー・タウン
へお出かけの際は、是非ご覧になって下さい。

そして、墨田区の街をぶらっとされるのも、また違った楽しみ方で
色んな角度から大きなスカイツリーを見上げてみて下さい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿