2012年6月11日月曜日

久々のランチ♪

久々のランチです♪

今回は、ちょっとリッチなランチのご紹介です~。
どうして、リッチなのかと言うと……。

スタッフの仕上げたVPの出来がとても良く、今日は「お祝いや!」と。。。

肝心なそのスタッフ達は、そのVPを持ってプレビューに行ったと言うのに。。。

本人不在のまま、東京から助っ人に来てくれていたスタッフと関係のない私が
ごちそうになる事に・・・。

テクテクとobserai から歩き着いたのが、茶屋町にある「阪急インターナショナル」


ここのバイキングは、「日経新聞ランキング関西1位」や、「豪華なのにリーズナブルな
バイキング」とTVで紹介されていたそうです。
                           ↓
ですが、私たちは今回あえてそこを外し、社長に付いて行くと….。

             
こんな所があるなんて、知らなかった…。

なんと、高級そうで…。
蒸し暑かった金曜日。上着を置いて、Tシャツで出てきてしまった事を後悔。

ランチセットを3人分。
ふかひれスープと魚の春巻きと、料理2品が選べる。

ふかひれスープ
  「めちゃウマでした!」
魚の春巻き
   「なるほどね、魚か…。美味しいなぁ~」

ココまでは、全員のメニュー。

ココからは、1人2品チョイスのメニューです。
カニ入り卵のあんかけ   こんな感じのメニューだったと思います
   「想像通りの味ですが、食べやすい優しいお味でした」
冷菜2種  焼豚の様な物と茄子
   「しっかりした味の2品でした」
エビチリ
   「これだけプリプリしたエビ、見た事ないと言うほどプリプリしてました」

牛肉のなんとか醤(ジャン)炒め
    「かなりのボリュームです」
3人でテーブルはイッパイに。

これだけ、食べたら満腹・満腹!!!

何もお腹に入らないほどでしたが、その後はティータイム♪♪♪

食後のティータイムは、パルテールと言うラウンジで。
3人なのに、ソファ席を案内して下さり・・・。
私は、大好きなトマトジュースを・・・。

レモンの切り方に拘りが、さすがホテルですね。

メニューに、限定20食の窯焼き窯焼きホットケーキが。
ホットケーキ大好きな私ですが、食べられるはずがない・・・。
お腹満腹~。
別腹もイッパイ。。。

なのに、社長は1つ注文を・・・。

で、来ました!
かわいいフライパンに乗ってました。
バターとシロップとジャムも一緒に。

少しだけ頂きました。
ほんわかと甘みがたまりませんでした。

豪華中華ランチと豪華ティータイム。
本人不在のお祝いは、これで終了です。


無事、納品となれば本人不在ではなく本人主役で豪華ディナーをお願いしますね。
社長~!

0 件のコメント:

コメントを投稿