2012年4月17日火曜日

SAKURA   また、桜

SAKURA

またまた、桜です。

obserai の前にある公園です。

今年、最後のお花見。
もう、ギリギリですね。

桜吹雪の中のお花見。

私のiPhoneで撮った写真  ↓

あまりにも見にくいので、社長が撮った写真をど~ぞ!

      ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

キレイすぎる。。。

比べられてもね、社長はプロですから!

もういっちょ。 ハラハラと、桜吹雪で上も下も桜でイッパイ。

お花見に行く事がわかっていれば、おにぎりぐらいは作れたんですが、
突然行こう!って事になったので、お昼ご飯何も用意していなくて。。。

天神橋の商店街にお弁当買いに行ったけど、売り切れていたらしい。

今日から、天満橋の造幣局で桜の通り抜けがあるからなのか???

結局、用意したお昼ご飯はこんな感じでした。   ↓ ホカ弁とファミマのおでんと赤い包みが私のお弁当。 ホカ弁のたけのこ御膳。 私のお弁当~。
          (見せるほどのモノではありません…)

さて、奥の包みの正体は?


膝に置いてるお弁当かって。
違う違う。

それは、ほっかほっか亭ののり弁!

グルグルと回している、納豆!!!

納豆を包んで持って来ていました。

花見に、納豆~。

ま、これもなかなかイイもんで・・・。


そして、今年の桜のシメは・・・。  

社長からの写真で…。  
今年の見納めの桜はやっぱりこの1枚でしょ~。

フラッと歩いている時に撮った、1枚だと思いますが…。

どうぞ!

夜の東京タワーと桜~。

おあとが、ヨロシイようで。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿