2012年4月6日金曜日

広州から来ました!

楽しみにしていた、中国取材班から写真が届きました!


広州に到着後の夜、ホテルの近くの飲茶のお店「大徳利」と
言うお店へ連れて行って頂いたそうです。

あまりにも美味しくて、料理の写真を撮り忘れたらしく…
みんなで美味しく食べている写真が届きました。


                 こちらです↓


飲茶。

かなり美味しそ~!
ドーンっと真ん中にある緑の瓶は、間違いなくアルコールですよね。。。

台車におかずを乗せて、ゴロゴロとおばさん達が回って来て、
好きなモノを取るシステムなんだそうです。

この雰囲気だけでも、美味しそう~。
提灯もええ味だしてますな。

そしてそして…。
ホテルのお部屋は。。。


ハイッ、ドーン!



超VIP~!
取材に行ってるとは思えない、部屋です。

1人1部屋、用意して下さったらしく。。。

obserai のスタッフ、貧乏性で落ち着かないらしいです   (^^ゞ


飛行機の出発遅延で、中国取材どうなる事かと心配しましたが
美味しいモノとキレイなお部屋に泊まらせて頂き、また撮影も
順調にすすんでいるとの事です。

早いモノで明日の夜に帰国です。

もう少しいてたいね…なんて言ってるのではないでしょうか?

帰りの飛行機は、定刻通りにフライト出来て、無事に帰って
来る事願っています。

気を付けて帰って来て下さいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿