2012年4月2日月曜日

sakura

sakura。

4月になりました。

まだまだ肌寒い毎日ですが、桜の開花予想などが発表される様になりました。

今日の大阪は少し温かくて過ごしやすい気温です。 これは、先週の月曜日に撮った桜の写真です。

まだまだ寒くて、桜はいつになったら咲くのか…という頃、キレイに
咲いていました。 obserai の事務所があるビルとマンションの間で・・・。


こんなにヒョロヒョロとした木なのに、キレイに満開でした。
先週は・・・。

今日、見てみると。。。
花は散ってしまって、青々とした葉っぱだけになっていました。
細い1本だけの桜なので、開花に気付いた方も少なかったでしょうね。



桜の情報を見ると、九州では7分咲きや満開で今が桜の見頃です。

大阪では、まだまだつぼみなのに、NETの開花予想では4/2に
なっています。

大阪では、お弁当を持ってお花見に行けるのは、いつになるのでしょうか?


ポカポカ陽気になると、眠気との戦いです!

お昼ご飯を食べた後、ちょうどおやつの時間。
3時前になると眠気が襲って来ます。

眠気との戦いで、パソコンに向かって仕事をしています。

集中力も途切れ途切れになり・・・。
気付かれない様にしていますが、社長には気付かれてしまう様で…

3時頃、社長から・・・。


PINOが!
今日は、ナント星形のピノが入っていました。


これは、「願いのピノ」と言うらしく、ハート型は「幸せのピノ」と言うらしいです。

なんだか嬉しいです。

そしてそして、ご存じでしたか?
ピノに入っている、ピック。

今、これに番号がついています。

PINOの公式ホームページがあって、そこで番号を入力すると
その日の成分がわかる、と。。。


ちなみに、今日のピックは「39」

全身、妄想で出来ているらしいです。
そんな私は、PINOを食べると涙も笑顔に変わるでしょう。

                           だとさ。

何のこっちゃなんですけど、知らない間にPINOは進化していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿