2012年3月27日火曜日

本日は・・・。

本日は……。


らっきょ、福神漬けと、来たら???

ハイ、そうです。
カレーです!

ゴロゴロお肉とマッシュルームがたくさん入った、贅沢なカレー。

そんな贅沢なカレーにまだ贅沢をしました。



コロッケ付き!

贅沢なカレーもコロッケも私が作ったモノではなく・・・。


23日にBEATの取材でお邪魔した、
  高砂市にある「中野プランツ株式会社さん」
にお土産で頂いたカレー。

その名も、「これでええんカレー」

  写真がボケてしまっているので、読みにくいですが…


「この旨さは嘘をつかない!!」と書いてあります。

また、箱には社是が書いてあり・・・。
社是
「中野プランツは、みなさんがしあわせになるための道具です。」




シールは・・・。




「これでええんか!?」




もう1度「これでええんか!?」と再度確認しましょうと。。。




会社が製品に対する心がけ。


このお土産のカレーで伝わる…。


そんなカレーでした。




1箱に、2缶も入っており、3箱のお土産。




お昼ご飯には、とっても助かるお土産で久々に食卓をスタッフで囲み、


楽しい・美味しいお昼ご飯になりました。




obserai スタッフも、確認する事を身につけましょ~!




  「これでええんか!?」




とっても美味しいカレーをありがとうございました。




中野プランツ株式会社さんの放送日は、4月7日の午前11:35~


読売テレビ BEATです。

0 件のコメント:

コメントを投稿