2012年3月2日金曜日

おひなさま。

おひなさま。

先日、会社に来たらピンクの箱が置いてありました。

開けると……。 お雛様。  

さらに、開けると…。

簡単な仕組みだけど、なんだか嬉しかった……。



中には、準チョコが入っていました。


この、「準」が気になりますが、この準チョコとは、カカオ分が15%以上で

ココアバターの成分が3%以上のモノらしいです。


ちなみに、チョコレートとは、カカオ分が35%以上でココアバターの成分が

18%以上のモノだそうです。


チョコレートと言うより、チョコ風味な感じでした。


だけど、この表情がかわいくて、ちょっと癒された感じ。。。


愛らしい表情も・・・。




今年の雛祭りは、土曜日です。

ゆっくりとちらし寿司なんかを作って、お雛祭りをしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿