2012年3月9日金曜日

「エーラン」

「エーラン」

昨日は、会社近くにあるグリルアイでランチ。

社長と女子スタッフと4人で。

本日のランチは、豚肉のカレー煮込み。
カレー煮込み?って、豚肉のカレーではないのか・・・?と、
チラッとすでに食べてる方のを見てみると、確かに豚肉のカレー煮込み。

豚肉にカレーが絡まっている感じでした。


ハンバーグランチやミンチカツランチ、その他色々なランチがある中

やっぱり社長は「エーラン」

なら、私も私も…とみんな「エーラン」に。

    「エーラン」とは、Aランチの事ですが、どうして「エーラン」と言ってるのかは
    11月10日のブログをどうぞ~!!!


来ました「エーラン」   魚フライとハンバーグです。  ハンバーグは少し小さめですが、ランチ価格なのでこれだけあれば
十分、お腹イッパイです!

少しだけついていた、ポテトサラダが美味しかったです。



ついていた、おすまし。




無色透明です。


味は、うっすらします。




    なんとなく
グリルと言う名前があわない、写真。




「食堂」と言った感じですが、間違いなく「グリル」

この部屋はかなり広いお部屋で、しかも掘りごたつの様に、足が下におろせる

様になっていました。



夜は、居酒屋になっている気配。

ふぐ取り扱い免許も貼ってあったりして…。



かなり楽しいお店です。


食べログには、老舗の洋食屋さんとかいてありました。

25年も通っている人もいるらしい。。。




梅田や茶屋町はおしゃれ~なお店やcafeが多いけれど、中津近辺は

かなりディープな楽しいお店が多く、ランチに行くのが楽しい!!!



また、楽しいお店があればご紹介したいと思います。


いつもごちそうさまです~。

0 件のコメント:

コメントを投稿