2012年4月5日木曜日

☆SAKURA☆

SAKURA


4月2日のブログで、大阪の桜の開花が4/2なのに、まだつぼみでいつ
咲くのかな?って言う内容だったのに、仕事帰りにかなり桜咲いていて

ビックリしました。

今日はかなりキレイに咲いていたので、写真を。。。  ほぼ、満開です。
大きな桜の木で、毎年この時期になるとスーツ姿の方が、朝から
ブルーシートを広げ夜まで場所取りに来られる姿が・・・。

桜は、アッという間に散ってしまうので、早くお花見に行かないとっ!



昨日、obserai 大阪事務所のスタッフ4人が中国へ撮影に行きました。

関空から10時のフライトで。

10時半頃、空の上にいてるはずのスタッフから電話が・・・。

ん???

用件が全く頭に入らず、何でまだおんの…?

10時にフライト予定の飛行機が、9時に中国広州を出たとか・・・。

えぇ〜!
そんな事あんの〜?

当たり前ですが、みんな10時のフライトに合わせて、関空に集合。

朝6時前に家を出た社長たち。

なんのこっちゃ!ですね。

「1時頃には、乗れるらしいんです」って…。

何時間空港で待つの〜?

社長は、関空でシャワーを浴び、他のスタッフは
食べたり飲んだりで、行く前に2㎏は太ったかも…と。

そんなこんなで、海外取材は始まりましたが、無事2時頃には
飛び立ち、中国・広州へ到着した事でしょう。。。

3泊4日の海外取材。

広州では、どんな料理を食べているのでしょうか?

報告があれば、またご紹介したいと思います!

帰国する頃には、桜は満開ですね☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿