2014年7月9日水曜日

たこ焼き、ふう~。

たこ焼き!
 
昔ながらの舟皿に入ったたこ焼き~。
たっぷりソースと鰹節、青のりがとても美味しそうです。
 
アップで見てみると~。。。 
鰹節がなんだかチョコレートに見えます…。
 
そうです!
たこ焼きではなくて…。
たこ焼き風。
「風」です。
たこ焼きではなく、たこ焼き

シュークリームなんです、コレ!

チャンマイがお土産に持って来てくれました。

関西限定…と言うより、JR大阪駅南口限定の様です。
ビアードパパの店舗はわりとたくさんありますが、JR大阪駅南口限定です。

写真ではよくわからないかもしれませんが、実物で見ても騙されるぐらい
本物そっくりです。

ただ、ソースのええニオイ~がせず、甘い香りがしてばれますが…。

頭ではわかっているんです、シュークリームって。
でも、見た目がたこ焼きなので違和感かなりあります。

が、食べるとやっぱりシュークリーム。
しかも、かなり美味しいシュークリームです。

本日中の賞味期限ですが、保冷剤が入ってあるので大阪以外への
お土産にも良いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿