2014年7月11日金曜日

365

 頂きモノのチョコレート!

加加阿(カカオ)365

こちらは、以前BEATで出演頂いた 京都北山のマールブランシュさんが
チョコレート専門店を4月26日にオープンされました!


商品名でもあるけれど、お店の名前でもある 加加阿365。
このチョコレートは、日替わりチョコ。
 
365日のオリジナルのその日の紋入り。
頂いたチョコは7月7日 
七夕なので、紋は星でした。
 
口どけチャート、と言うモノがついていまして…
 
口に入れた瞬間は、パリパリ。
そして、ミルクとビターの入り交じった香りにつつまれたかと思いきや~、
塩味でガツン!とインパクト。
そこから、少しスッキリとした味わいが出て、ビターの余韻を残し。。。
ハイ、終了~です。
 
お値段少々お高めですので、何かの記念にいかがでしょうか?
 
オイクラマンエン?と気になる方はこちらからど~ぞ。
その他、他にはないチョコレートがたくさんある様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿