2014年7月4日金曜日

イチロー!

6月から OBSERAI に1人スタッフが増えました!
 
その名は、イチローさん!
 
イチローさんのご紹介は、おいおいするとして…。
   
 
さて、そのイチローさん。
先日、お昼ご飯を食べに出られ、おみやげを手に帰って来られました。
 
OBSERAI の初給料だったからと。。。
 

ケーキ専門店では、根強い人気の HARBS。
 
 大きなケーキが特徴の HARBS

どれにしよーか、迷う。。。
 HARBS 定番のミルクレープを!!!

いくつもの果物が層になっていて、贅沢なケーキです。
こちらはアップルマンゴーのケーキ。

ムースがフワフワでさっぱりマンゴーなので、この大きさでもペロリと食べられて
いました。
こちらは、グリーンティームース。
小豆が入ってて、クリームもしっかりのっているのでヘビーかと思いきや、
こちらもあっさりパクパクと食べられたケーキでした。
 
 
こちらは、東京事務所スタッフへのケーキ。
HARBS とはまた違ったケーキですが、どれもこれも美味しそ~なケーキ。

心と体が幸せいっぱいのケーキでした。
イチローさん、これからもヨロシクお願い致します。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿