2014年3月6日木曜日

『 T 』がやって来た!

ついに、Special な T がやって来ました!!
Special です!

思っていたより、こぶりなマシーンでした。

お茶の種類は、全部で24種類!

 
クラシック・・・定番を味わいたい方
クリエーション・・・遊び心を楽しみたい方
ピュアオリジンズ・・・ひとつ上の茶葉を求める方
ハーブ&ルイボス・・・オーガニックにこだわる方  
 
 
まずは、この12種類お試しセットと・・・。
 
 
とりあえず、で買ってみた4種類。
 
 
 
まずは、お茶を入れてみましょ~。
 
カプセルをポンと入れます。
「 T 」を押すだけ!
 
すると、自動的に抽出されてお茶が出てきます。 
 
出来上がりました!!
玄米茶。
 
 
「THE 玄米」の良い香りがするお茶でした。
 
 
「あなたの想像を越えた、お茶の世界を。」(by ネスカフェ)
 
本当に想像していた以上のお茶でした。
 
OBSERAI には、ついにバリスタとSPECIAL T が揃いました。

 
あとは、美味しいスイーツだけです…  (^^;)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿