2014年2月24日月曜日

アンバサダー。

「ネスカフェアンバサダー」♫

この度、ネスカフェアンバサダーに登録をし、OBSERAI 新事務所でも美味しい珈琲
が頂ける様になりました。

前の事務所でも珈琲やココア・お茶類などが1杯からでも美味しく入れられる
優れものを使用していたのですが、新事務所では使用出来ず…。

12月から約3ヶ月間は、OBSERAI のバリスタが美味しいコーヒーを入れてくれて
おりました。

もじゃもじゃっとした頭の OBSERAI バリスタは、本格的で。。。

ゴリゴリゴリゴリ・・・。
と、豆から挽いてコーヒーを入れてくれます。

ナント、コーヒーが苦手な私にまで…。
ラテを。


牛乳はほんのり甘くて、とっても美味しいラテ。


ところが、最近は仕事が忙しくコーヒーを入れるどころか、東京へ行きっぱなしです。

なので、スタッフはセブン-イレブンへ買いに行ったり…

簡単に入れられる

モンカフェだったり…。

簡易的なコーヒーでしたが…。

ネスカフェさんより、派遣して頂いたバリスタがこちら ↓

ネスカフェアンバサダーって、厳正な審査があるのですがそれに通れば
無料でマシーンを貸してくれるんですよ!

おまけに今は、スペシャルTというモノもありまして、こちらはお茶を中心とした
飲み物を入れるマシーンです。

まだ、この「T」は派遣されていないのですが、近々…の予定です。

このバリスタで入れたラテはフワッフワの泡がたっぷり!
大阪駅に来られたら、お茶を飲みにいらして下さい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿