2013年5月13日月曜日

PARTY !!!

すみません・・・。

ずいぶん、久々に更新致します。

何だか、毎日とっても忙しいのです、この私でも…。

最近は、sueco. トラベラーで、航空チケットにホテルの予約も仕事に加わり、
また最近は、飛行機に乗って撮影に行く事も多くて。。。

また、改装中とあって、電動ドリル片手に棚を組み立てたりも…。

要するに、何でも屋です。
(^^ゞ


そんな中、久々にパンパーティーです!

先日、あの有名なローゲンマイヤーさんの取材に…。

商品撮り用にと、この業務用の入れ物4箱分!!

1段ずつ、それぞれ美味しそうなパンが・・・。
菓子パンだけど、カゴに盛りつけるとこんなにもたくさんの美味しそうなパン!
野菜もたっぷり、用意して…。
 チーズにハムに卵と、準備をしていたら…。
 オブザアイ春のパン祭りに、初参加の新入社員くんは、何だかソワソワ。。。

どした?って聞くと、こんなにも豪華なパンパーティーだとは思っていなかったと、
予想外な豪華さにテンションかなり上がっていて、今にもスキップしちゃいそうな。

オブザアイのパンパーティー、本気だすとトッピングはもっともっとたくさん。
今日は、あまり時間もないから…と簡単に出来るモノだけなのに。

だけど、いつもよりパンはかなり豪華で、数も多く。。。
テーブルには、山盛りの美味しそうなパン。

乗り切らないパンは、トースターで温めてテーブルサービスも…。 
無事、商品撮影をした社長の声かけに、始まったパンパーティー。

撮影した後のパンだから、社長の手あかがいっぱいだけど…。
美味しいパンパーティーでした。

そして、お腹がイッパイになった後は、改装中の畳の上でゴロン。。。 
幸せなひとときでした。。。

私のブログだけでは、上手く伝えきれないので今週日曜日BEATの放送で
ご覧になって頂けたら、と思います。

BEATは、毎週土曜日でしたが4月より毎週日曜日の放送に変わり、
時間も少し変更になりました。

読売テレビ 10ch 毎週日曜日 11:25~ の放送です。

もし、お見逃しの回がございましたら、読売テレビのHPでもご覧頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿