2013年5月15日水曜日

頑張れ、もじゃし!!!

昨日のお昼は、チキンラーメン!
丼タイプです。
しかも。
全員、チキンラーメン。

そして・・・
気付かれましたか???

フタ、何かおかしい…、でしょ。。。
出来上がる前に、バーコード部分切り取られて
貼られていました。

もじゃしの、仕業です…。
どうしてかと言うと・・・  
                      コレ↓ 当てたいそうな。
コマーシャルしてますが、このHIYOBO を当てて人にあげたいのだとか。。。

みんなで、協力しました。
男子スタッフは、ノルマ2個。

女性スタッフは、お弁当などもあり1個を半分ずつ。

本日、5バーコードゲット!
チキンラーメンの2個一気は、ちょっとキツイみたいでした。
が、当たります様に…と、ご協力~!


下のファミマでは、この様にもじゃしくんが買いあさっております。 


当たらへんかなぁ~と…。
もじゃしとうとう。
チキンラーメンの様な髪の毛に…。

失礼、髪の毛は元々クリクリしてましたっ!

そして、もじゃしくんは…
今日のお昼も、編集しながらのお昼ご飯で~。
チキンラーメンですっ!!!
                    (今日は、さすがに1個だけでした・・・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿