2012年7月18日水曜日

すっかり…

すっかりご無沙汰してしまいました。

近畿地方は、梅雨があけ真夏の暑さです!

そろそろ梅雨明けかぁ~?と言う頃から、かなり気温が高くなりましたね。

祇園祭は昨日で終わり、撮影に行っていた社長は真っ黒になって帰って来ました。
うだる様な暑さの中の撮影は、本当に大変です。

忙しいスケジュールの中、大阪事務所のスタッフみんながひょこっと揃った日があり、
お中元に鰹のタタキが届いたので、みんなでさっぱりと冷たい鰹のタタキを囲んで
昼食に。
 たっぷりのタマネギのスライスとネギと共に…。
  (生姜とニンニクのすり下ろしも添えて。)
 それに、山城屋の春雨おかずを1品加えて…。
   (kazeさん作)
 2品でしたが、ご飯のすすむおかずで大満足でした。


そして、ある日のおやつ。
おやつと言うには、ちょっと贅沢なのでスゥイーツ!

エスコヤマさんのダニエルズカカオバウム
 エスコヤマさんの商品は、いつもパッケージがとてもカワウィ~です。
 パッケージを開けると…。
かなり分厚いバウムクーヘン。
かなりしっとりしていて、この暑さでも食べやすいです!!!

このチョコレートのバウムクーヘン、コレかなりオススメです。

美味しい紅茶とチョコレートのバウムクーヘン。
涼しい部屋でゆっくりと美味しいスゥイーツで疲れた体にご褒美はいかがですか?

夏バテにならない様に、冷たいモノの食べ過ぎで体を冷やさない様に…。

0 件のコメント:

コメントを投稿