2012年2月7日火曜日

おなべ。

おなべ。
   
おかまじゃなくて、おなべ。

・・・。


お鍋は、この時期よくされている事と思いますが、先日kazeさんが
作ってくれたお鍋をご紹介致します。

お鍋は、水炊きの様に普通に作ります。

これは、人数分の豚肉を入れたところですが、適当にいつもの水炊きを
作ります。

そして……。

こちら     ↓  そばつゆです。

ざるそばのツユの温かいのを用意します。
それに付けて食べるだけ。

好みの薬味を一緒に食べるとなお美味しいです!

ポン酢などのお鍋に少し飽きた方は一度お試しを・・・。

締めに、そばをツルツルッと食べるのが美味しいです。

写真不足で少しわかりにくいかと思いますが、明日から冷え込む
この季節にどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿