2012年2月14日火曜日

出来上がりました!

ご報告が遅くなりました。

kizuna311前を向くカレンダーが出来上がりました! 
3日に、1度めくる日めくりカレンダーです。

以前、このブログでもご紹介させて頂きましたが、

東日本大震災後。
俳優の渡辺謙さん・放送作家の小山薫堂さんと共に
「kizuna311」言うWebサイトを立ち上げ、オブザアイも運営に参加
しております。

今回、新たな動きとして、勇気が湧く言葉や元気になる言葉をサイト
内で募集し、それらを記した「前を向くカレンダー」です。

3日1度、めくるカレンダーです。
被災地と他の地域の方々が、同じ思いで見つめる

1冊購入して頂くと、被災地の誰かにも1冊贈られます。
  (売上げの一部は、被災地へ寄付されます)

被災地と他の地域の方々が、同じ思いで日めくりを見つめる
カレンダー。

皆さんにとってこの1年が、前へ向かう新たな1年になります
様に…。

オブザアイにも「前を向くカレンダー」はご購入して頂けますが
amzon.co.jpだと、送料が無料でご購入して頂けます!

何かご不明な点などがありましたら、コメント頂けたらと
思います。

1人でも多くの方々にご協力頂けます様、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿