2017年5月2日火曜日

もうGWだーーー!

かなりのご無沙汰をしてしまいました…。




未だにこのブログを見て下さっている方がいるのか…?と
言うのもかなり疑問ですが…。 


(^^ゞ


2月頃からプライベートも仕事もかなりかなり忙しくさせて頂いて
おりまして、5月に入りやっと通常モードに!!




OBSERAI のHPが新しくなったのですよ!


OBSERAI HP ← こちらから




まだ、完全版ではないのですが、少しずつ更新しております。


新しく STAFF のページが出来ました。
OBSERAI スタッフに加えて…


マネージメントさせて頂いているメンバーもご紹介しております。


・Alexander Bennett
・MAYA MAXX
・柿沼 太一


今までは、Alexander Bennett(アレック)だけだったのですが、この春から
MAYAMAXX(マヤマックス)と柿沼先生もマネージメントさせて頂く事に
なりました!


その方々のマネージャーは、なんと私なのですよ…。


慣れないマネージャー業・・・。


タレントさんにちょこちょことくっついて行くだけだったり、
現場へはタレントさんだけで行って頂いたりですが。


一応、マネージャーです。。。
一応・・・。


先日も雑誌の取材で祇園のお鮨屋さんへ雑誌の取材同行。


いつもは取材する側の助っ人で同行する事が多いのに、
取材される側でどうして良いのやら…。


ま、そこは慣れたうちのタレントさんがテキパキとこなして
くれるのでそばにいてるだけ、な感じですが。。。
うちのタレントさんも今後ともよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿