2017年5月30日火曜日

ブログ

先日、OBSERAI 全体会議がありまして、全社員京都に集合~!

今や、大阪・東京・京都に事務所のあるOBSERAI。
全員が揃うことは年に1度あるか、ないか…。

なので、会議はサクサクッと終わらせて、京都満喫しましょーーー!

だいたい京都で会議って…
始めっから京都でご飯食べる目的がバレバレ???
(^^;)

総勢16名、でご飯。

京都で有名な「なかひがし」さんです。



この雰囲気から、すでに「美味しい」を醸し出されていますが…。
大人気のお店です。
外国からも来られるそうです。

ホテルや旅館のコンシェルジュさんから予約の電話があるんですって!

なかひがしさんの情報はこちらから…。

このサイトを見て驚きました。
グーグルマップがお店の中まで入っている事に。

見てみて下さい。

お店の中に入れます。
ごちそうまでは出ないですが、入ってみて下さい。



最近は、みんなが携帯電話で写真を撮られるので、ついついもーいーっかで
写真を撮ることをしなくなってしまいました。

写真、ほぼ撮っていませんので、OBSERAI のFacebook でアップして
いますのでご覧下さい。


新しいホームページはこちら…


最近は、ブログの更新が月に1度ほど。。。
こっそり更新している中、柿沼先生が見てるよ!と嬉しいお言葉を
かけて下さり、また友人からも更新いつ?と聞かれる事もあり...
Facebookやインスタに負けず…、いや勝負は始めっからしませんが
見て下さっている方がいらっしゃる事を忘れずに続けようと思います。

今、見返すと2009年1月22日 会長のお誕生日から始めたブログ。
記録って、良い事だな…とつくづく感じました。

懐かしい…。
見返して涙しよ…  (^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿