2015年3月24日火曜日

ご存知~?

ご存知~?
 
伊藤園「和風野菜」
 (野菜汁・豆乳・うまみ素材100%)
 
先日、ドン・キホーテに行った時に見つけました。
 
在庫過多により、セール。
38円ー!
 
お弁当のお供になるのか…。
 
 
ジュース…か?
スープ…か?
 
ストローをさして、飲んでみました。。。
(´・ω・`)
 
ストローで飲む、のに違和感のある飲料・・・。
              
コップにあけると、野菜ジュースと変わりない様に思えますが、
少し「トロリン」としています。
野菜ジュースと少しダシの味プラス豆乳が混ざっている味。
野菜汁・豆乳・うまみ素材100%、とパッケージそのままですが、その通りの
お味でした。
 
説明しにくいお味でした。
 
ストローがなんとも違和感のある、飲料でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿