2015年3月9日月曜日

☆のお弁当!

先日、出勤前に会長から電話があり・・・。

本日、美味しいお弁当があるよと。
そりゃ当然、お弁当持って行かずに出社。。。

事務所へ着くと・・・。
立派なお弁当が4つ。
開けてみると…。



具だくさんご飯♪
 筍と木の芽
貝柱とフキ
こちら、白魚だと思うのですが、このオレンジ色のモノがよくわからず…。
でも、美味しいのには変わりなく・・・。
おこげ入りで。。。
 
3種類のご飯。
贅沢~。
 
おかずもこれまた・・・。
美味しそうです…。
と、言うかとっても美味しかったんです。
筍とアワビですよ、コレ!
 
お弁当に、アワビに筍。
 
ご飯だけでもとっても美味しく頂けるお弁当でしたが、みんなで分けて頂きました。
 
さすが、星を獲得しているお店のお弁当は上品で食材も豪華で。。。
仕事中に食べるお弁当ではありませんでしたが、味わって美味しく頂きました。
 
美味しい、お弁当またお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿